2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gカップ熟女初オナニー

  • thumbnail image
  • サイズ
  • タイプ
    お椀型
  • 美乳
  • 美形
  • 熟好き
  • 巨乳好き
【作品紹介】4年間休みなしで働きづめだったゆうりさん。いつの間にか年を取り、子供も手離れてしまい、旦那とも別居して、いつの間には自分ひとりだけ置き去りになってしまった気分だった- 別人のように変身し、気持ち弾んだゆうりさんを外へ連れし、車の中で人生初のオナニーを体験!Gカップ爆乳もいやらしく揺れ、気持ちも乗ってきたので、公衆トイレでも激しくオナニー!勃起した男根もついでにしゃぶちゃいました!
【管理人コメント】セックスもいいけど、やはりオナニーが一番の見どころでした。
詳細はこちら
【パコパコママ】家族も知らないギラギラする私 ~Gカップ熟女の初オナニー~